NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

まつやまリーダーズ☆サミット楽しかったです!

こんにちは小山です。

イベントの秋ですね

先日、まつやまNPOサポートセンター主催の

まつやまリーダーズサミット

史さんと参加して参りました

最初はリーダーズってなにと思いましたが、

松山市を中心に、愛媛県内さまざまな団体さんが

集まったとっても好奇心をそそられるイベント

110926_2355~01

各団体、PR時間30秒で

自分たちの活動内容をアピールし、

約70程度の参加団体の中から、

NPOオブザイヤーを決定するという、

なんとも素晴らしいイベントでした

アート、大学、国際交流、婚活、メンタルケア

子育て、福祉、リサイクルワークライフバランス

たくさんの分野のNPOさんがあり、面白いし、

素晴らしい活動をされています~

Eyesもお世話になっている公認会計士の眞鍋先生http://www.manab.net/fa.html や、

ワークライフコラボの堀田さんhttp://www.worcolla.com/

ビタミンマミーの前さんhttp://ameblo.jp/vita-mami/page-5.html

学生向け金融トラブル防止講座などでお世話になったプロミスの赤松さん

Global Networkの横田さん松山市関係のみなさまなど・・・

たくさんお話できました

なんとEyesは皆さまの応援のおかげでNPOオブザイヤー3位に

ありがとうございます~~~

よりやる気を出して日々精進いたします

こんなに楽しい機会には学生さんも参加してみると、

興味ある世界にグッと近づけること間違いなしですよ~

あっさゆちゃんがEyesの絵文字作ってる

すごいな~私もオリジナル絵文字作りたい