NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

初ETIC!!初地域仕事づくりチャレンジ大賞2011前日入り!!

こんにちは!

小山です!

私からも先日東京に行ったご報告です

まず、初ETIC.

渋谷にあって、若い人も多く、

みなさん暖かい木らしさを醸している机(岡山県西粟倉村さんの商品)で

お仕事をされていました~

オフィスにいながら自然を感じられていい感じです

110908.jpg

さて、地域仕事づくりチャレンジ大賞2011に備え、

出場者たちは、旅館に前日入りで合宿的に泊まります

110909_2221~02

旅館入口で休憩中の愛ちゃんと札幌のはまちゃん

そこで、今までのストーリーの本当に大事なところや、

伝え方などをがっつり話合います

大変だけど、ほんとうに濃くて、

忘れられない時間なります

発表側で参加することの大変さと面白さを真近で見て、実感した日でした

それにしても頑張っている人が集まって、

より良いものを作りたい、伝えたい、という意気込み、気持ちが

伝わってきて、本当に格好良いです