NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

連休明けです☆

まだまだ残暑が厳しいですね~

インターン研修生の渡部です

先日わたしは4連休だったので、気になっていた

「ヒトノユメin愛媛」を見に行ってきました

110910_1559~01

「絵」と「言葉」が合わさって創りだされたとても素敵な展示空間でした。

これまで松山では触れたことのないアートの新鮮さと魅力のなかで、

ふわふわしながら時間が経つのも忘れて魅入ってしまいました。

「アート」には、日常の生活の中にたくさんの輝きを灯す力があるのだなぁ…

と改めて強く感じました。

ものづくりが好きなわたしも、一つ一つの作品にそんな力のこもった作品を

つくっていきたいです!

今回「ヒトノユメin愛媛」を見に行くことができて本当によかったです

連休明けの今日は「広報プロジェクト」のアンケートの集計を行っています

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました

今回のアンケートから分かったこと

・情報を収集する際に学生にとってホームページは

 利用度の高い情報ツールであること。

・「イベント情報」や「事業内容」は知りたい情報のなかでも

 その割合が高いこと。

など、現在の「広報プロジェクト」の検証の参考になる

回答がたくさん集まりました!

皆さんからの貴重なご意見をプロジェクトに反映させていけるように

頑張ります