NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

秋の気配ですね~♪

こんにちは

最近は日が暮れるのも早くなってきましたね

夜は冷房もつけなくなって、秋の予感がしている渡部です

さてさて…

昨日から広報プロジェクのアンケート調査を始めました

突然アンケートのメールが届いた皆さん…びっくりさせてすみません

学生の皆さんからの貴重な意見を元にこれからも検証していきたいと思いますので

ご協力お願いします

事務所での電話応対も数回あったのですが緊張してしまって

まだまだスムーズにはいきません

電話応対にもいろいろなパターンがあるので慣れていかなければいけませんね!

気合いを入れて電話を待っている間はなかなか鳴らないのですが…(笑)

明日からは連休です

春奈さんに教えていただいた「ヒトノユメin愛媛」を見に行こうと思います

萬翠荘でされているとても面白そうな展覧会ですよ~

9月11日までなので、気になる方は是非チェックしてみてください

あ、PC版のブログのテンプレート変えてみました[emoji:i-179]いかがでしょうか…[emoji:i-80]

それではまた