NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Cafe GOLD オープンしてます!

ブログって、改まって書こうとすると書かないもんで。

だったらひとことでもいいから日々の様子をご報告したい!

ってことで、さくっと近況。

な、な、なんと!

さくっと近況のくせに重大発表!!!

たけしたの大事な友達であり、Eyesにも社会人として話してくれたり

後輩の相談に乗ってくれているおかやんがカフェをOPEN!

さっそく行ってきましたよ~!!!

こんな感じ!

110717_204853.jpg

こんな感じ!

110717_214331.jpg

カップはロゴ入り!

110717_212102.jpg

そして今日は仕事場にした!笑

110720_174034.jpg

なんとおかやん、Eyesがセミナーとかしやすいように、

ホワイトボードは購入してくれているわ、無線LANは飛ぶわ、

Eyes価格はあるわでいたれりつくせり!!!!

事務所にいなかったら、ここにいるかもくらいで入り浸りそう。。。うひ。

これからのカフェ人生、あとEyes×GOLDが超楽しみ♪♪

みなさんぜひ来てね~~~~O(≧▽≦)O

cafe&BistroBAL GOLD

住所:松山市3番町3-1-14吉田ビル2階

電話:089-943-1239