NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

あさじかん

おはようございます!!

たけしたです!

更新できておらずすみません~!ひー!!

最近自分の体力のなさをつくづく実感しています。

本当に家に帰ってごはんを食べたらバタンキューなんですよ。

仕事の合間にできるスポーツとかトレーニングとかあったらぜひ教えてください。

そんな私も!今朝は奇跡的に【AM5:45】に目覚め、

(マジで奇跡!!!)

ひまわりPJでお世話になったビッグママにお誘い

いただいたモーニングセミナーに行ってきました!

今日はEyesのご近所のSOHSOHを経営されている

神野さんのお話をお聞きできました。

・宇宙への出店も視野に入れている!

・社会貢献は余剰で行うものではなく事業を通じて行う。

・理屈でなく「これがしたい!」と動く純粋な方に惹かれるし自分もそう。

朝一番からとってもすがすがしくなるお話でした!

今日の仕事の中で意識して動いてみようと思います♪

みなさんも今日もHappyないちにちを[emoji:e-53]

あ、ちなみに私、

今日の夜はGOLDで社会人女子が集まっての女子会です[emoji:e-257][emoji:e-256][emoji:e-401]

業種も社会人歴もバラバラな10人がそろう予定!

めっちゃくちゃ楽しみ~♪♪