NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

7/9(土)開催!夢を語る人たちとの交流会

こんにちは!Eyes竹下です。

今日はいつも連携…というかお互いお手伝い?笑

し合っている愛媛大学のキャリアサポーターより、

イベントのご案内をいただきましたよ~!

今週末!ぜひ時間のある方はご参加されてみてくださいね♪♪

カフェOPENが決まった、おかやんもゲスト出演します!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは。

愛媛大学キャリア・サポーターの林です。

私たちが開催する面白いイベントの紹介をさせて頂きます!

興味を持たれた方はぜひご参加ください。

これまでの大学生活なんとなく過ごしてきて、

将来どうなるんだろう・・・

学生のときに何かしとかないと・・・!

と漠然とした焦りや不安を抱えていませんか?

そんなあなたに必見!

夢を追い続けている活き活きとした方々の話を聞ける

イベントを開催します!

ざっくばらんな会話を通して、

なんで夢を持てたのかなど、夢をもって生活にどんな変化があったのか

授業では聞けない おもしろい話が聞けますよ(*^_^*)!

『Dream~夢を見つけてみませんか?~』

【開催概要】

[日時] 7/9(土)10:00~12:00(受付 9:30~)

[場所] 愛媛大学共通講義棟北別館41番教室

[対象] 愛媛在住の大学生(1・2回生中心)

[定員] 30名

[内容] 夢を持って活動している学生・社会人との交流会

[ゲスト] 9名

○カフェからみんなに笑顔と感謝を伝えたい20代女性

○日本で起業を目指す中国人の学生(23才)

○芸術関係で事業を起業するために頑張っている男性(24才)

など、他多数の個性的な夢を持つ20代の活動家の方々

[申込先] cs.scv.ehime@gmail.com(担当::吉田)

 ■件名 Dream

 ■本文 大学/学部/回生/名前/連絡先

 を明記の上、ご連絡ください。

[主催] 愛媛大学キャリア・サポーター

(大学公認のボランティア団体です。学生に対して、

    キャリアに関わるイベントの開催や新聞の発刊等をしています)