NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

先輩が来たょ!その6

今朝、銀行にいったら3月に卒業したばっかりの後輩ちゃんがいたよ。

いや~制服似合ってました♪いいなぁ。制服(笑)

こんにちは、Eyesたけしたです。

先輩が来たよシリーズ、今回は常連のきゃなと一緒に、

きゃなと同回生だった彩ちゃんが来てくれました~!

110419_110954.jpg

いや~、安心感。

この2人が4回生だったときは、

学生スタッフもMAX30人を超えてたので

めっちゃ頼りまくった2人です。

精神年齢が高いんかな?

先輩たちとは違う安心感をもらえるし、

私が2人のことをというより、2人が私のことを

よく理解してくれている感じがします。

彩ちゃんは香川で就職していますが、

時折きゃなのところへ遊びに来ては(その逆もあるらしい)

Eyesにも寄ってくれたり。

つながりが卒業してもずっと続いてるのは本当に嬉しいですね♪

きっと2人はEyesの中での様々なつらい体験(原因は私

を一緒に試行錯誤しながら乗り越えたからこそ、

今も行き来しあう、相談しあう仲なんやろうね~。

お互いがんばりましょう!

これからも仲間としてよろしくね