NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

西条の夕暮れ

こんにちは!Eyesたけしたです。

先週は外出の多い1週間でした。

(おかげで事務所はからっぽ!お急ぎの方はinfoあてにメールをどうぞ!)

夕方5時半。さぁ、そろそろ松山に帰ろうかねぇという、ふとした瞬間。

101027_172724.jpg

西条インター手前ですごくキレイな夕焼けが見れました。

101027_173552_20101105083527.jpg

西条あたりは鉄工所や造船所などもたくさんある地域。

工場好きのたけした的には、夕焼けに映えるドックがかなり感動モノ!

大学生は夜ドライブに東予にも行くらしいっすね~!!

そんなカッコイイことしたことないけど、最近後輩に教えてもらいました(笑)

確かに、夜の11号線は製紙工場のライトアップがめちゃキレイなのでオススメです☆