NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

先輩が来たよ!その2

こんにちは!Eyesたけしたです。

先輩が来たよ!その2。

Eyesが(私が)いつもお世話になっている夢の家さん

そして最近OPENした夢の家HANAREで活躍中のおかやーん!!

101018_143313.jpg

おかやんと私は大学生の頃、

ジョブカフェ愛workでアルバイトを一緒にしていました♪

(その頃はEyesもジョブカフェ内に事務所がありました。)

私はおかやんと一緒に愛workで受付をしたり、

イベントの企画をしたりと毎日ワタワタ動いてましたね~。

ナツカシイ・・・。

P1040079.jpg

なつかし学生スタッフミーティング写真。

真ん中の2人が私とおかやんですね。4年前!!

今日はお休みにも関らず、たけしたの

若手社会人インタビューに応えてくれていました~。

夢の家さんにいくといつもおいしいご飯で迎えてくれる

おかやんですが将来は自分のカフェを出すことが夢だそうです[emoji:e-93]

料理も上手、話を聞くのも上手、そして何より

自分の大切な人や大事な友達が喜ばせることが大好きな

おかやんが作るカフェならきっと居心地のいい場所になるんだろうなぁと思います[emoji:e-446]

私たち2人は、数年後、お店のカウンター越しに

料理を作りながら「うんうん[emoji:e-454]」と頷いてくれるおかやん[emoji:e-240]と

フォークを握り締めて「ちょっとおかやん聞いてっ[emoji:e-455][emoji:e-146]」

とわめく私が完璧に想像できています!!

夢の家メンバーは夢をかなえるスピードが半端じゃなく速い!

数年後、ほんっとうに楽しみにしてまーーす[emoji:e-266]