NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

岐阜:G-netのインターンシッププログラム!

こんにちは!Eyesたけしたです。

今日はEyeのあにき的組織、岐阜:NPO法人G-netが

コーディネートしているインターンを紹介します!

愛媛でも5月に中四国インターンシップ事例を発表するイベントを

開催しました。(詳細はこちら)

岐阜では8月8日に、G-netに関るみなさんが集まって、

インターンの報告を聞いてくださったようです!!

その様子がYouTubeにUpされているのでぜひ見てみてくださーい!

今回紹介されているのは三重県石本果樹園さんインターンした松尾さんです。

私もギャザリングでお話したことがありますが、

インターン期間中のみならず、その後もインターンの魅力を

後輩に語り続けるとっても素敵な学生さんです☆