NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

東京ベンチャー留学

こんにちは!Eyesたけしたです♪

みなさま、お盆はいかがでしたか?

私は海士町目指して旅立ったものの、台風で思いが叶わずリベンジに燃えてますw

さてさて、今日は朝から事務所で仕事をしてると

先週東京ベンチャー留学に参加してきたイマムーが

興奮冷めやらぬ状態でやってきました!!

行く前と顔つきが違う・・というか声の大きさからして違う(笑)

どんな出会いがあったのか!?早速報告してもらいましょー!

100816_121718.jpg

今回、東京ベンチャー留学に参加した今村です。

愛媛に帰ってきて今も興奮冷めやらぬ状態ですが、

この思いを忘れないうちに書いておこうと思います。

僕が東京ベンチャー留学に参加した理由は、

経営者の方々と話をしてみたかったというのもありますが、

それ以上に全国から集まってきた熱い思いを持つ人たちに

会いたかったというのが一番の理由です。

参加者の人たちと、3日間いろいろなことを話しました。

インターンで頑張っている人もいれば、

起業したいという夢を語ってくれる人もいて、自分もすごく刺激になりました。

こんなにたくさんの個性溢れる人たちと出会えるチャンスはまずないと思います。

いろいろな人たちがそれぞれの価値観を持って意見を出し合ったからこそ、

こんなに素晴しい3日間を過ごせたのではないかと思います。

今回参加した仲間が、自分達の夢に向かって行動していくためにも、

せっかくできたこのつながりを大切にしていきたいです!

興味のある方はぜひ早いうちに参加してみてください!

イマムーでした!東京ベンチャー留学の詳しい内容・開催はコチラ!!

次回は来年3月開催のようです♪