NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

道後面談中ー。

こんにちは!Eyesたけしたです。

今日は東京のNPO法人ETIC.から伊藤さんに来ていただいています!

5年前、Eyes立ち上げ期から支援していただいていて、

今もインターンシップのコーディネート方法などなどを学ばせてもらっています


左から:伊藤さん、石丸さん、くっしー

早速、道後でインターンシップしているくっしーと石丸さんの元へ。

くっしーのインターンも残り2週間!!

この4ヶ月間でどんなことを学んだのか?

どんな風に商店街のみなさんに引き継いでいくのか??

などなど、面談をしましたー。

イデアマンの石丸さんとくっしーの掛け合いはめちゃ面白い!!

残り2週間もがんばっていきましょー♪♪