NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

東京の仲間から♪

チャレコミ仲間の友人が個人的にではありますが、

フリーペーパーを製作したと、送ってくれました!!

送ってくれたのはここにも掲載されている、早稲田大学の高田くん。

今は社会人1年目ですが、大学時代に様々な活動を

する中で最後に、大学受験にむかってがんばる高校生に

想いを伝えたい!という気持ちを形にしたそうです。

こういう全国各地でがんばっているのを見聞きできることは

本当にうれしいですね~♪

メンバーの在末、徳永も今年2月にギャザリングという

チャレコミの研修に連れて行き、他地域の学生メンバーと

意見交換してました。

 在末の報告 徳永の報告

拓

自分の想いを形にするため、がんばっている人って

社会人でも学生でもかっこいい!!

そういう人たちとの縁をこれからもつないでいきたいですね