NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

プロフェッショナルの条件

プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編))プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編))

ダイヤモンド社 2000-07
売り上げランキング : 43
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんにちは、たけしたです!

最近新しい本を読み始めました。

ドラッカー「プロフェッショナルの条件」。

ドラッカーの著書の中で一番読みやすそうなこと、

自己啓発の言葉だけではなくドラッカー自身がどんな人か

も書かれてあるので読みやすいですよ♪

仕事をし始めた新社会人にはピンとくる内容が多いかも。

インターン生にも進めてみようと思います[emoji:i-189]