NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

ありがとう

[emoji:i-260]後輩たちへ

卒業式を開いてくれてありがとう[emoji:i-189]

予想をはるかに超えるクオリティで驚きました[emoji:i-199][emoji:i-199]

来年度のEyesはどうなるんだろうと思っていましたが

あんな素敵な卒業式を開いてくれる後輩たちが創る

Eyesは今年度以上に素敵になりそうだなと思います[emoji:i-228]

みんなとの活動を思い返してみると

先輩ヅラして、偉そうなことも言ってたなぁと思います[emoji:i-229]

逆に、いじられた思い出もたくさんあるけど(笑

みんなと出会えたこと

そして、一緒に活動し素敵な時間を共有できたこと

本当に心から嬉しく思います[emoji:i-189][emoji:i-189]

ありがとう[emoji:i-185]

自分もまだまだ未熟者です

これからもEyesで学んだこと、経験したこと

を活かしながら成長していきたいと思います[emoji:i-197]

半年後や1年後に

お互い成長した姿でまた会うのが楽しみです[emoji:i-185]

今まで本当にありがとう[emoji:i-197]

P.S.

 これからみんなの近況を知る手段がブログくらいになります[emoji:i-238]

 みんなしっかり書いてほしいなぁと思います(笑

自他共に認める草食系のハセより