NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

拝啓 小林さん

拝啓 小林さん

お久しぶりです!!!

宇和島のブログ更新がとまってる??

なっつです。

ここ最近はというと

就活はもちろんなんですが、

15日に松山ヤクルト主催の「ブレイク」に

参加させていただきました!!

宮本さんの貴重な就活話が聞けたり、

10人以上の人の前で模擬面接をさせてもらったり

と、本当に充実したイベントでした。

このイベントで一番勉強になったのは

一緒に模擬面接を受けた

2回生の正直な心

私は何回か面接受けていくうちに

自分をよく見せようと必死になっていました。

しかし、必要なのは正直な心

ないものはない!!

(本当はないほうがいいんだけど・・。)

そう言えるのも大切だと2回生から教えてもらいました。

さて、20日をもって我らがリーダー小林さんが卒業・・・。

この場をお借りして、

小林さんに感謝のお言葉を。

小林さんに出会ったインターン説明会で私の中で

衝撃でした・・・。

こんな堂々と話せる人と一緒に働きたい!!!

そんな思いだけで始めたインターン

ほんとーーーーに学んだことが多すぎました。

憧れの背中を追いかけ続けましたが、

なかなか小林さんには近づけませんでした。

だから今でも追いかけ続けます。

どんなことがあっても落ち着いていて

忙しいときでも私の相談に乗ってくれたことは

本当に感謝してます。

私は本当にEyesに入ってよかったです。

何より小林さんの後輩として一緒に過ごせたことは

私の自慢です!!

ありがとうございました!!

って言いたいけど恥ずかしくていえないだろうなあああああ。