NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Last MTG -ラストミーティング-

お疲れ様ですm(_ _)m

今週のblog担当ゎ、西岡です。

そぅ!じゃんけん負けました…(TдT)ノ

まぁ最後のblogなので、最後ぐらぃ企業開拓らしいのを…と思ったのですが、めんどくさ…∑(゜д゜;)

あ、いやいや…思い出が多すぎて選べないので、最後のミーティングの様子を書きます。。。φ(゜д゜;)

日時ゎ3月2日。

11時START。

天候ゎ曇り。

中途半端な天気…(´д`)

アリゎスーツ。

一方、リーダーゎまさかの手ぶらで登場!笑

ちなみに今日の議題ゎ、

・進捗状況

ヒアリングについて

・アンケートについて

その他色々…

でした!

でもまぁ、これと言って面白いこともなく…

あ!!(・д・)

リーダーがダジャレ(激寒)言ってたな。

でもあれゎ残念なぐらぃ…、ホントに残念なぐらぃ…、ホントにホントに残念なぐらぃつまらなかったし…(´∧`){ハァ…

とにかく!

来年のアリの活躍を期待しつつ!本日をもって、企業開拓事業部4回生の宮本・西岡ゎ活動を終了します!(・ω・)ノ"

今まで大変お世話になりました!!本当にありがとうございます!!

4月からゎ一足お先に厳しい現代社会で頑張ります!(>∧<)/

応援宜しく♪

つーか、皆も頑張ってね!!

それでゎ!以上、今週の企業開拓でした!!