NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

こんにちは。ヨコヤマです。

色々ご紹介したいネタがあったんやけども、デジカメを忘れてしまったのでまた来週。。

それから最近、ツイッターにやっと登録してみたんだけど、

まだいまいち理解できてないー。誰か教えて[emoji:i-184]

学生の間でも流行ってるのかしら??

というわけで、あり・まなみ氏に続いて、東京出張ネタを。

この写真は、四国四県の広告だよ[emoji:i-197]面白くない?

それから次の写真は、全国の団体の前で意見を言うまなみ氏とあい氏の姿。

あり氏は2日間の参加だったので発表機会なく残念。

今回は、300人ほどが参加したイベントで、EyesをPRしてきました!

みなさんも、研修や出張に行ってみたい人はどんどん手をあげて、

チャンスを掴んでみてくださいね~[emoji:i-189][emoji:i-189]