NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

最近行っていること(宇和島)

こんばんは。

宇和島事業部の坂本です。

カタリバも終わり、冊子も完成し、新入生歓迎会も終わった。

残る仕事は、高校生への冊子の配布とキャリア教育委員会だけとなりました。

学校の先生方と連絡をとり日程を決めているのですが・・・・

学校の先生てか社会人と電話で話すの物凄い緊張します。

どうすれば緊張しないのだろうか?

企業開拓のMさんに聞いたところ

「場馴れするしかない!!」ということで、結局一時の間は緊張するしかないみたいですね。

今年の宇和島事業部として活動する期間も残りわずかになってきています。

最後のタスクである『高校生への冊子配布』任されたからには成功して終わりたいなぁ。

と思います。

そして、ゴッバさんのお疲れパーティーも出来ればいいなと思います。