NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

料理を楽しむ

こんにちはっ*

とくちくあまみ(徳永真菜美)です!

↑ちっちゃいころ、自分の名前をこう言ってました☆恥

最近、料理が楽しいです!

まだまだ始めたばっかでレパートリーは少ないけど、

とりあえず楽しんでます

特に盛り付けにこだわってます☆

今日は野菜たちが花を咲かせました

   きゅうりの鮮やかなみどり

   トマトの赤

   顔にしか見えないパプリカ

   ポイントにチーズ

素敵なシャッターを押せました!

20100210

ついでに、ラクガキもしてみました 笑

なんて拙い絵なんでしょう・・・

まだまだ、とくちくあまみな徳永ちゃん・・・

頑張って料理の腕あげます☆