NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

宇和島が終わって

今日は、

宇和島事業部が終わってからのあれから・・・ということで

ブログを書かせてもらいます!

さて、三年生のじゅんじゅんにとっていまは、

就職活動の最前線。

どんな仕事ができるかな~と考えながら、

あっちで、こっちで合同説明会に参加しています。

現時点では、世界で活躍している企業を中心にエントリーしようと考えています。

世界の大きさを実感し、そして日本が生き残るための答えを探しにいきたいからです。

(実際就職できるか分かりませんが・・・・。)

そして

いつかは、愛媛、宇和島伊予柑を売りまくってきてやる!、そんな野望も頭の片隅に

おいておいて世界に飛び出していきたいです!

帰ってこれないこともあるかもしれませんが、

そのときは、現地のフルーツを宇和島のみかんだと思って食べます!

そんなカンダで宇和島はずっと気になって、

遊びに行きたいな~って思う場所になるんだと思います。