NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

2月です☆

いよいよ2月ですね

事務所に来て、まずはカレンダーを新しいページへめくります[emoji:e-343]

アグサスさん

アグサスさんから頂いたカレンダー。

フェローさん

フェローシステムさんから頂いたカレンダー。

松田酒造さん

松田酒造さんから頂いたカレンダー。これは日めくりだった[emoji:e-2]5枚ほど一気に[emoji:e-282]

JALさん

JALさんから頂いた?カレンダー。なぜか新年に机の上にありました。どなたが持ってきて頂いたのでしょうか。

気分も一新[emoji:e-420]きっと2月は早いんだろうなぁ。。

Eyesノート

Eyesには「Eyesノート」なるものがあります。

来た人がつれづれ綴るものみたい。あっというまにたくさんのメッセージが[emoji:e-491]

ノート中

読むといろんな人の顔や気持ちが見えてきて、

考案した武藤氏、面白いコト考えたなぁって思います[emoji:e-276]

今日書いていたのは、まなみちゃんとトモ。

トモは昨日の雨の中、愛媛マラソン完走[emoji:e-319][emoji:e-319]すごい[emoji:e-354]おめでとう[emoji:e-265]

みなさんもEyesに来た際には、ぜひメッセージを読んで書いて帰ってくださいね[emoji:e-435]

ヨコヤマでした。