NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

引き継ぎ。。。

前々回も引き継ぎの話でした

が、今回も引き継ぎの話。。

マニュアルは、時間さえ使えば作成できます。

自分がやってきたことをまとめるだけなので…

ただ、後輩には

そのマニュアル通りにタスクをこなすだけにはなってほしくないんです。

広報システムは、事務系なので責任感だけでやると

地味で面倒なものになってしまいます。

だから、マニュアルは参考にしながらも、

もっとこうしたほうが良いというような改善を加え

広報の活動を楽しく感じてもらえたらと思います。

広報システムは、できて1年ほどで

まだまだ、不完全な部分が多いです。

それをプラスに捉えて、

自分で考え、それが周りの人の役に立つことを楽しんでもらいたいです。

P.S.

 4年ぶりに携帯を買い替えようと思います。

 おススメの携帯があったら教えてください。