NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

バトンタッチ

3日前のことでした

電気のことなら、デオデオで~♪

から封筒が来ました

封を切り、中を開けてみたら、

「特別決算招待会」というチラシが入っていました

テレビやパソコンにカメラなど、値のはる商品が半額以下で売られていて、

かなり安いなぁ~なんてチラシを眺めていたんです

すると中にデジタルカメラの欄がありまして、

一眼カメラを3万9千円で売ると書いてあるんですよ!

(↑通常なら6万~7万円はする商品)

以前からカメラが欲しいなぁ、と思っていましたし、一眼が4万円はかなりお買い得!

でもこういうセール品は数があまりないから、

開店後10分で売り切れ

なんてこともあり得るだろうと思い、

セール開始の当日は、

開店10時の3時間前にはデオデオに来ちゃいました(゚∀゚)メ アヒャ

でもね、

誰もいねぇ!Σ(゚ロ゚;) ←当たり前

健やかな朝日の射し込む駐輪場に僕独りポツンと……

さすがに早すぎましたかね(汗

向かいのフジグランにあるコーヒー屋さんで一服しながら待ちました(笑

開店30分前には5人ほど(みんな高年齢の方ばかり)が集まり、

開店10分前には11人もの人だかりができてました(゚ロ゚;)

僕は知らないおじいちゃんと2人で先頭にいましたが(笑

そして!

手に入れました!!

念願のデジタルカメラ

   【◎】 <やぁ

   (PanasonicDMC-G1

これでカメラ小僧デビューだぜヒャッハー!!

        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ

       ミ (/【◎】

       ミ /  /┘

        ノ ̄ゝ

無事に卒業の提出も済んだし、

(*´・ω・`*)うししし

ども!

毎度前置きの長いことで定評のあるコバヤシです(笑)

先週で2008年度宇和島事業を締めくくりましたね

同じ事業を行なっていても

違う立場になれば、やるべきことが変わります

チームの一員として動いていた2年前

チームのリーダーとして動いた去年

考えることや視点がまったく異なり、

自分の足りない箇所に気づかされた一年でした

人をまとめるためには、

自分に余裕がないといけないことが分かりました

自分のことで精一杯では、他人のことになかなか気が配れません

うまくまとめるためにはどんな風にしていれば良かったのか、

今はそんなことを振りかえって考えています

僕に残されたタスクは、

2010年度の宇和島事業をこなす学生たちのために情報をまとめること

ノウハウなんてカッコイイ代物は無いですけど、

少しでも次の人たちの参考になるものを残していきます!

さて

今回で僕からのブログ更新は最後になるでしょうか

次回からどんな形で宇和島事業として更新されるのか

それはまだわからないですが、

きっと面白いものだと思います! ←プレッシャー(笑

では、僕からは以上で!

このブログは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました

     - 提 供 -

意志を持って理想を実現する人が溢れる社会を目指します!

      NPO法人Eyes

    宇和島での想い出はプライスレス

2009年度宇和島事業チーム