NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

成人式を迎えました

こんにちわ☆

先日成人式を迎えました井手けんぼーです(^O^)/

成人式でわ代表で記念日贈呈を受け取りにいきました!

成人式わ‥昔の友達にたくさん会えて楽しかったですo(^-^)o

昔わ早く20歳になりたいとかゆってたけどー実際20歳になってもそんな変化ないってゆう‥笑

まあ、成人式も迎えたということでそろそろ真面目に将来も考えないかんなあと思う今日この頃。。

春休みを遊び回るか、講座を受けるか、、悩みます(>_<)笑

とりあえず、今わ単位を落とさないようにテストを頑張ります!!!