NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

カタリバin宇和島裏話3

異色な宇和島事業部で育ったなっつ!!

初めはこんな人たちだと思わなかった・・。

4大学のインターンシップではじめて小林さんを見たとき

この人についていこう!!と決めました。

そして次に出会ったじゅんじゅん・・なんてしっかりした人なんだ!!

そんな衝撃の出会いから早半年・・。

んん??

話したら下ネタ??

そんな二人に続いて入ったさかもってぃー

下ネタへの反応が可愛すぎる!!

でも、そんな3人と出会ったことで私の人生は楽しくなりました!!

伝説のカタリバ前日の徹夜。

今、思えば楽しかったしあれがきっかけで距離が近くなったかな・・と。

星を見に軽トラに無理やりのっていったりと

思い出はいっぱいです!!

そんな3人と一緒に活動できたことは

私を成長させたかな・・思っています。

これからも仲良く刺激し合って

ときには本気で討論したりと

みんなで宇和島事業部を盛り上げていきましょうー!!!!