NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

二次会はカラオケ

Eyes忘年会の二次会はカラオケでした。

メンバーは愛さん、宮本さん、むとうさん あやちゃん、みきちゃん、にしおか君、アリ、植ちゃん、辻田です。

愛さん・・・一次会で酔っ払う→後輩をしばく→4回生がいなくなったらどうしたらいい?と泣くという儀式を行ったままカラオケに。あれだけ声だして動けばストレスも吹き飛んだことでしょうに

宮本さん・・・とにかく、SHOUT!SHOUT!そしてソファの上に立って踊る!歌った「Endress story」は愛さんによって語りつがれる終わらない話になるでしょう。

M籐さん・・・静かに聴き、普通に歌う人。次までに何か面白いこと考えてくださいね。

彩ちゃん・・・宮本さんに絡まれる。

みきちゃん・・・タンバリンの叩きすぎで内出血。

にしおか君・・・・らっぱー?

アリ・・・酔いつぶれたのに参加。しかし潰れたまま。一体何が彼をそうさせたのか・・

植ちゃん・・・シラフっぽい。

辻田・・・愛さんに朝丘めぐみや松田聖子(よく分からんのに)を歌おうと言われたが、愛さんがサビしか歌わないという放置プレイをされる。

昼間はインターンシップや社会的問題を解決するなど豪いことしてるのに、ちょっとお酒の力を借りるとこうなるんですね、分かります。

あの光景は混沌としていましたが私は好きです(笑)

ちなみにこの光景は私がいた10時半までのことです。