NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyes忘年会!

一昨日、Eyes忘年会を行いました。

参加者17人とかなりの参加率の中

DINING 風凛~ふうりん~というおしゃれなところでした。

プレゼント交換を行ったり、

11月と12月の誕生日の人に花を渡したり、

*幹事は、1人1人に合った花を買うために13店舗まわったらしいです。

後輩が先輩のズボンにお酒をかけたり、

愛さんが4回生がいなくなると言って泣き出したり、

最後のほうは、お店の方に何度も時間が・・・と言われたり、

たくさんのハプニングとサプライズでとても楽しい忘年会でした。

忘年会後は、みんな4時までカラオケに行ってたらしいです。

忘年会2

忘年会1

忘年会3

幹事の方おつかれさまでした