NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

【Next Power裏話】締め切り間近に焦って夜が明ける

「若いから大丈夫!」を理由に、締め切り間近に焦って夜が明ける。

一番初めのEyes居残りは、本宮あかりさんと☆

その日、あかりさんは記事を作成。

私は、その記事を添削する・・・

はずが、口がペラペラと違う話へ。

“暴走”と“妄想”で素敵な時間を過ごしました。

気づいたら語り明かしていました!!

「人生、いまが大切!」を理由に、語り明かして夜が明ける。

家に帰るころには、自転車置き場が閉まっていたので、

あかりさんが、私のマンションまで私を宅配してくれました!

ありがとうございます!

ぶつぶつ言いながらもいつも優しいあかりさんです。

記事は無事入稿しました!!

これは、ほんの一例ですが・・・

他のメンバーとも夜遅くにやったり、

授業の合間に時間つくって連絡したり、

ドタバタして苦しい思いもしましたが、

とっても楽しい時間でした!!

こんなイノシシな私を支えてくれたのはみんなです!!

こんなイノシシを自由に走らせてくれたのもみんなです!!

ありがとうございます!!!

徳永 真菜美