NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

【Next Power裏話】鍋パーティーでごはんだけ・・・

四国中央市に遠出したときの話。

その日は授業を終えてから、N先輩の車ですぐに新居浜に向かいました。

新居浜ついでに、その先の四国中央市も取材をさせていただこう!

ということで、私たちは午後4時に取材を終え、四国中央市に。

辺りは暗くなり、意外に遠かったが、5時すぎに無事到着。

空腹に耐えながらもお話を聞かせていただき、気付いたらおわったのは夜7時。

なんと私、その日は友達みんなで鍋パーティーの予定でした。

必死で車を運転し(てもらい)、

松山着は…9時すぎ。。

友達の家に到着した時は、

すでに鍋の中にはご飯がはいってました(T_T)

スーツのままシメのご飯を食べ、

そして夜中に帰宅した私でした。。。

田上果林