NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

緊張のメイン取材

アグサスが初めてのメインでの取材!

それまでにサブとして取材には2回同行して、

進め方についてはだいぶ理解してけれど

正直なところまだとても不安だった。

社長さんは185センチくらいある。

という情報もあり、怖い人ならどうしようと思っていた。

しかも取材の日は雨!!!!

何か不吉な予感。

本社に入り、部屋で待っていると・・・ガチャ!!

とてもがっちりした体格で、情報通り身長が高い社長さんが登場。

そして・・・ものすごい緊張の中で取材スタート。

質問をして恐る恐る社長の顔を見てみると・・・笑顔!!!

しかも、丁寧にわかりやすく語っていただいて

それからすごく楽になって、取材を進めることができた。

本当にアグサスの社長さんは、とても笑顔が素敵で

その人柄からにじみ出るような優しさが魅力的だった。

初めてのメイン取材はどうなるかと思ったけど

なんとか無事に終えれてとてもよかった。

そして普段の学生生活では味わえない

貴重な体験をすることができて、幸せだった。

長谷彰久