NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

いつも頼られるライター けいちゃん

今週のしょっぱなは、去年からNext Powerに

関わっているけいちゃんです!(写真中央)

kei.jpg

この写真は去年の会議のあと、みんなでご飯に行った時の写真です。

編顔しているリナとは、高校時代から先輩後輩らしく、とっても仲良しです♪

けいちゃんとは私はまだまだ、がっつり話したことはないんですが、

いつもNext Powerのみんなには頼られているお姉さんです♪

この写真の飲み会のときも、私と史さんとけいちゃんとリナで、

「男に求めるものは!?」みたいな話をしていたんですが、

記憶はあいまいながら、私とリナがきゃーきゃー言ってる横で、

けいちゃんは史さんと大人な会話をしてた気がします。。。。

う~~~ん、興味深い!ぜひ一度じっくり飲みながら話しましょう!

けいちゃんを影ながら見ていてすごいなと思うところは、

任されたことをしっかりとやり遂げることです。

今年もNext Powerの後輩たちが困っていると、

しっかりとフォローしたり同行したり。

話し口調はゆったりしていますが、みんなけいちゃんが一緒だと、

緊張が和らいだり、のびのびしている気がします♪

さすが元テニス部キャプテン!!!!

卒業までもう半年を切ってしまったので、次回のダンデライオンの会では

ぜひともけいちゃんとゆーーっくり飲み交わそうと思います☆

けいちゃん、よろしくね!