NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

チョコが食べられず人生損している武藤くん

はい!今週最後の登場は、言わずと知れたむとーくん!

時々ブログにも「ノンシュガー」の名前でコメントしてくれてますねー。

最初、史さんに「むとーくんじゃないの?」って止めてもらうまでは、

いたずらコメントとまちがって削除しそうになったし(笑)

そんなむとーくんも、実は私とEyes歴はほぼ同じで、

みやもっちと一緒に3年前に4大学のインターンでEyesに来てくれました。

muto.jpg

いやーなつかしい!史さんは若いけど・・・・むとーくん、今と全く変わらんね。

これは道後のオフィス時代ですねー。

去年は東京ベンチャー留学に参加した後、

休学してNext Powerの製作に取り組んでもくれました!!

そう考えたら私よりがっつりEyesやっとるねー。

春からは東京(たぶん)でSEになるそうです。あいのみ@東京の仕切りは任せた!

jinno.jpg

そんなむとーくん(&みやもっち)の、当時のEyes内上司は、

去年の秋までEyes正職員だった神野さんです♪

この写真は神野さんが退社される前に神野っ子2人組みと

撮った写真ですー。これも1年前。時が過ぎるのは早いですな~。

むとーくんのすごいところは、いつも平常心なところです。

私はどちらかというと、気分で動いてしまうことも多くて、

うまくいかないことがあると、それを思いっきり顔に出してしまいます。

メンバーにはいつもわがままさせてもらってますねー。直します。)

むとーくんは、今では唯一の同学年なので(休学したため)、

先輩扱いでもなく、対等に話ができて相談し合える仲で楽チンです。

私とむとーくんは面白いくらいに、性格や考え方が違いますが、

むとーくんはしっかり私の言い分も聞いた上で主張してくれるので、

話していて自分の感情のアップダウンが落ち着きます。

ただ、お酒飲むと騒がしくなる人なので、みなさん要注意ですよ!!!!!

そんなむとーくんもついに今年卒業してしまいます。

来年から私は誰と話してバランスとって行けばいーーの!?

うーーーーーん。。。まなみちゃんあたりを囲い込もうかな。。。。笑

Eyes男子メンバー諸君!

今のうちに、むとーくんから、

しっかり酒を飲めるように(あと幹事術も!)鍛えてもらうことと、

恋愛術を学んでおきなさいよ!!