NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

今治好きなEyesのウラバンチョウ、きゃな

つ、つ、つ、ついに登場ーーーーーーーーーー!

Eyesの隠れ(隠れてない!?)裏番長、きゃなの紹介ですー。

kyana2.jpg

(写真には余計な武藤君も写ってますが。笑)

きゃなはEyesでは会計を担当してくれています。

またの名を事務局長!!

つまりEyesのあんまり大きくないお財布を握っているのです。(なので裏番長・・笑)

きゃなの好きなところは、

いつも意見がはっきりしていて気持ちいいところです。

主張する度合いが似ているからか(よくEyesの中でうるさい部類にまとめられます。)

私が聞きたい質問に、端的に的確に答えてくれるので話しやすいですね。

あと、仕切り上手です。これは4月に行ったEyesメンバーを集めるためのイベント。

kyana.jpg

統括役をきゃながしてくれていましたが、進行を仕切るのが上手です。

きゃなは実は私よりもEyes歴が長く、1回生の頃からEyesを通じて

公認会計士の先生の下でインターンをしていました。

(その頃私は家でドラクエ三昧な日々を送っていました。)

私も親から「資格持っとったら食いっぱぐれんよ!」と言われたのを

きっかけに、公認会計士を目指して簿記の3級から取りはじめましたが、

なかなか、親に言われたくらいの動機では続けられるものではないですね。

でもきゃなは、大学でも会計士の先生の下でもしっかり勉強して、

今ではEyesの予算やら決算やらなんやらかんやら(・・・わからないとこまで)を

がっちり守ってくれています!

そして、Eyes的営業マンたちはいつも、

肩をたたかれるのを恐れています。

「今週、何件契約したの?」と。。。。

ヒィィィーーーーーーーーーーーーー!!!!(たけした&みやもとの叫び)

そんなEyesの裏ボス(・・・アレ?ボスやったっけ?)

きゃなの存在はEyesには欠かせない大事な役割です。

こればっかりは真似できん!!!!

これからもよろしくお願いいたします!ボスッ!!!