NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

おちゃめなのにナイーーーブなリナ

はいッ バーーーーーン!!!!!!!!!!

09-10-09_001.jpg

ついにとうじょーーーーーぅ!!

言わずと知れた八幡浜のほないっ子、リナです。

この写真・・・(笑)

ちなみにコレはついうっかり撮ったのではなく、しっかり

「ハイ、チーズ!」って言って撮りました。

なのにこの顔・・・(笑)ぶははッ!

さてさて、リナと私の思い出を振り返るといろいろいろいろあるんですが、

時系列で話すとめちゃくちゃ長いのではしょります。

リナは私にとってはなくてはならない存在で。

Eyes事務所で一日中デスクワークをした日の18時くらいにリナが

「ブログ書きにきたんですぅー。」とかって来ると心が躍ります。

私、集中力散漫な人間でして、1日中デスクワークしていると、

だんだんイライラしてくるんですね。

そんな時にリナがきて、何気ないことで笑わせてくれたり、

私のさりげないウッカリな行動に突っ込みを入れてくれたり。

4つも年下なのに、いつも精神面では甘えていますねー。

リナに「こらっ!愛さん!」って言われるのが実は大好きで(笑)

わざとリナの前でお菓子こぼしたり、ぽーっとしたこと言ったりしています。

まだ出会ってから2年も経っていないんですが、

ほとんど初対面の日になぜかウチに来て泣きながら語ったり、

宇和島でホームステイしてたときは24時間×5日間くらい一緒だったり。

ほんまに2年か!?というくらい濃い~~~時間を過ごしています。

tesou.jpg

これは4月の理事合宿の夜の部。

みんなが見ているのは自分の手相です。

リナは手相を見るのが得意でみんなの性格や人生を

ズバズバと切り込んでいました!

こないだの合宿のときも「今回はリナがおらんけん夜盛り上がるかなー(;_;)」

ってみんな言いよったよ!ムードメーカーですね♪

リナは今、自分Projectという事業部にいます。

将来、八幡浜を活性化することを目標に、

今からできることにひとつひとつ挑戦しています。

リナのブログ→http://ameblo.jp/crina0816/

焦らず、おごらず、人の目を気にせず、

これからもずっとリナらしさを探しながら自分の人生を

謳歌してほしいなと竹下は思っとります。

4年先いく先輩からすると、自分らしさってなかなかわからんもんです。

社会人になってもまだまだわかりません。

でもリナにはぜひとも、自分の力をもっと信じてほしいなと思います。

言語化できなくても、可視化できなくても、魅力がたくさんあります。

リナの周りに集まっている、魅力的な人たち。

自分に自信がなかなか持てんくても、自分が輝いているからこそ、

魅力ある人たちが集まってくるっていうことが証明されとります。

ぜひ人生を謳歌して、主人公な生き方を楽しんでください・・・・♪