NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

おっきくやさしい西岡くん

09-10-08_002.jpg

はい。しょっぱなからふざけた写真で始まりましたが。笑

今日は企業開拓チームの西岡くんを紹介します♪(写真右)

西岡くんがEyesにきたのは去年ですね。

短期インターンを経験し、もっと色んな人に会いたい!と自分から

動いてEyesにたどり着き(桃太郎みたい・笑)、Next Powerの取材

チームとして活動してました。

去年はそんなに話す機会もなかったんですが、

今年はレベルアップして企業開拓をやってみたいとのことで、

がっつりロープレや、企業訪問を一緒にやりました!

いや~、最初はあんなおっきいバイクで乗りつけるし、

目はするどいしで、どんな怖いお兄さんが来たんかと思ったわぃ。笑

でも西岡君は体もおっきいですが、心も大きい!!!

後輩へのアドバイスやサポートがとてもさりげなくて上手です。

頼られるとNOって言えんタイプ。

そこにつけこんで私はいつも言いたい放題ですが。

アリが企業訪問が不安・・・・って相談してきたときや、

今年のNext Powerチームが初めての取材で緊張しているときなんか、

私よりも率先して同行してくれています。

いよっ!!頼れる兄貴!!

去年は参加する側だった、4大学のインターンも今年は受け入れる側として

しっかりNext PowerやEyesの説明を後輩たちにしてくれていました。

4daigaku.jpg

私もちょっとずつ成長して、西岡くんくらい暖かい目で

メンバーのみんなを支えられる人になりたいなぁ。。。

兄貴!ご指導よろしくお願いします!!!