NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

芯はしっかり見た目はしっとり辻ちゃん

はい!今日はついにきました!辻ちゃん

これは8月に実施した宇和島カタリバで、高校生に向けて話を

している辻ちゃん。いやー、生き生きしている!!

tsuji2.jpg

そして、ハイッ!辻ちゃんファンの方へ正面写真も♪

宇和島カタリバの前日、合宿組みでは

辻ちゃんがカワイイ」と噂していました。笑

tsuji3.jpg

辻ちゃんは1年前の夏に大学からのインターンでEyesに来てくれました。

最初に初めて話したときは、笑顔満載とは言えず。笑

思い込みの激しい私は「この子は絶対おとなしい!!!」

とがっつり思い込みました(笑)

あとから、辻ちゃんの本気度を知ることになるとは思いもせず。。。

mimi&tsuji

なんか表情がちょっと幼い!かわいらしいなぁ。

辻ちゃんのすごいところは、何でも丁寧なところです。

華道部の部長さんだからか、性格からか、

物事が何でも丁寧で安心しています。

以前、ブログを事業部別で書いていたころは毎日ブログ担当者に

リマインドのメールを送ってくれたり(しかも早朝!4時とか(笑))、

お花をEyesに飾ってくれたり、私のオーラが濁るとランチに誘ってくれたり♪

勢い8割、ハッタリ2割の私からすると、間逆なんですが、

いつも気持ちを和ませてくれる大事な存在です。なんか妹みたい!

あ!あとみなさんご承知のとおり、文章を書くのもすごく得意です。

そんな辻ちゃんは卒論でココ・シャネルについて書くそうですよ。

なので今度、大街道シネマであるココの映画を一緒に見に行く約束をしました!

1年前は考えもしなかった辻ちゃんとの関係・・・

卒業してもちょくちょくEyesに寄ってね!!!