NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

おっとりしっかりやさしい彩ちゃん

今日は学生理事・インターン事業部の彩ちゃんです!

私の心の支えな彩ちゃん。

aya.jpg

いつも勢いだけで行動してしまって、後先や後輩たちのペースを

考えない私をセーブしてくれたり、フォローしてくれます。

「こういうことを伝えたいのに、伝わってない!」

なんて相談を彩ちゃんにすると、

「愛さん、それは入ったばっかりの子にはそういう言い方ではわかんないですよ」

「それはミーティングより個別で時間をとって話した方がいいんじゃないですか?」

ってちゃんと言ってくれる、やさしいけどめちゃしっかりしている子です。

上の写真は、去年の私の代の卒業式をしてくれた様子ですね。

当日はこんなカンジでした。

sotsugyou.jpg

この卒業式で、彩ちゃんは送辞を読んでくれて私が答辞を読みました。

Eyesでの初めての後輩である彩ちゃんから言葉をもらえたこと、

そして今では理事として一緒に切磋琢磨できることは本当にうれしいですね。

こないだ「彩ちゃんもあと半年で卒業やね~」って話をしましたが、

「卒業したくないですー!ずっとEyesでわちゃわちゃやりたい」と言って

くれた時、めーーーーーーっちゃくちゃうれしかった!!!

私は先輩に憧れてEyesに入ったけど、

彩ちゃんたちにとって私はちゃんと成長の機会を創れたのかなと

ずっと不安でした。

でも今それくらいEyesを思ってくれている彩ちゃんの存在は

私の活動も認めてもらえたような気持ちです。

来年3月の卒業式は、私は絶対泣いてしまうと思うので、

ウォータープルーフの強いマスカラを買っとこうと思います。笑

彩ちゃん!卒業しても香川で会おうね!

ってまだ半年あるし、思いっきり遊び、思いっきりEyesもがんばろう!