NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

チョコ&焼酎で幸せを感じるみやもっち

09-10-01_003.jpg

今日は学生理事・企業開拓のみやもっち(言うまでもなく写真右)です!

みやもっちは大学2回生の頃からEyesに関わってて、

私とEyes歴は同じです。(私は3回生からEyesなので。)

企業開拓に一緒に行くようになってから、

色々頼り頼られ、弟のような存在ですね。

私が1人で企業さんに行くのが不安なときはいっつも連絡して、

「明日の企業さん、一緒に行ってくれん!?」ってお願いします。

そのくらい頼れるみやもっちです。

ただ、発言権はいつも彩ちゃんやきゃなに奪われています。

実家のうどん屋を将来継ぐことを決心しているのですが、

香川出身の私と彩ちゃん(写真左)と、

企業訪問に行った先々でうどん屋批評をしています(笑)

そして飲み会では、ビールを飲むペースが私と同じなため、

黄色と透明以外のもんを飲むみんなとはちょっと離れて2人で

騒いでしまってみんなから怒られます。

めちゃくちゃ素直で直球な性格のみやもっち。

大学卒業後もその勢いでスクスク成長してほしいですね!

がんばれーーーーーーーーーーー!

いつかEyes野球大会を実現しましょう♪