NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

10月は『Eyes魅力発見!』

いよいよ2009年度も後期がスタート!!

昨日までワイワイ言ってたEyes事務所もすっかり静かになりました。

今日からみんな本格的に大学の授業が始まりますね~♪

どんな夏休みの報告をしてるんでしょーか[emoji:i-1]

さてさて、ブログも10月用に気分一新しました!

この渋さ。

ブログを開いた瞬間ふきだしそうになりました!?笑

10月は元祖ブログ管理人の辻ちゃんからバトンを預かり、

私、たけしたが改めてEyesメンバーの紹介をしていきたいと思います[emoji:i-179][emoji:i-237][emoji:i-240][emoji:i-239][emoji:i-230]

今年のメンバーは恥ずかしがり屋が多いのでなかなか顔を見せては

くれないかもしれませんが、愛称だけでも十分魅力を伝えていきたいと

思いますのでみなさん楽しみにしててくださいね!

この人のこと、詳しく知りたい!なんていうリクエストもWelcomです!

辻ちゃんによると、Web検索でなぜか名前をよく検索されるのは、

彩ちゃんとみやもっちなのだそうです。

うーーーーん、理事ともなると悪いことできませんね[emoji:i-199]ウヒヒッ[emoji:i-235]

ではでは明日から始まる『Eyes魅力発見!』お楽しみに~[emoji:i-194]