NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

NP

愛媛の企業を紹介する冊子Next Powerも取材始まってます。

社長の会社に対する思いなど、普通に生活してたら知ることはない情報がこの冊子を通して知ることができるのです。

就職の条件で「やっぱり大手じゃないと!」「東京の有名企業で一花咲かせたい」があると思います。

でもですね、この冊子を読めば、愛媛にこんな企業あるんだ!こんな魅力的な社長がいるんだ!ってイメージが変わると思いますよ。

そしてこの3人娘さんたちがNextPowerを引っ張っていきます☆NP三人娘

リーダーのまなみちゃんから一言です。

「一人残らずみんなキラキラしてNextPowerを創りあげていきたいです」

というわけで遅ればせながら、リーダーの自己紹介です。

■名前

 徳永 真菜美(とくなが まなみ)

■大学

 愛媛大学教育学部総合人間形成過程人間社会デザインコース

■ニックネーム

 まなみ、徳さん/ちゃん

■事業部

 Next Power

■趣味

 運動(ランニング、球技)、自然観察、音楽鑑賞、読書

■興味(キーワード)

 サービス業、福祉、結婚式、デザイン、自然

■Eyesに入ったきっかけ、動機、夢など

 直感でEyesに魅かれていきました!!

 自分を高めるため、色んなものに挑戦し試していきたいと思います。