NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyesインターン生

この間彩ちゃん、長谷君、果林ちゃん光田君、辻田の5人でインタビュー記事の読み合わせをしました。

果林ちゃん、光田君は4大学のインターンシップでEyesにきてくれてます。

仕事のひとつにインターン生へのインタビューというのがあり2人ともがんばってますよ。

私も去年インタビューして記事を書いたのですが

記事を書くの非常に難しいです。

限られた文字数の中で第3者に分かりやすく的確に正確に伝わらなければなりません。

それをみんなで読み合わせしてチェックしていきます。

しかし、長谷君はペンを持った右手が動かず彩ちゃんと、私から手厳しい突っ込みを受けます(笑)

私も校正は苦手なんで人のこと言えませんが・・・・

写真は原稿です。

inntabyu-.jpg

できたらホームページのインタビューに載せますのでお楽しみに☆