NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

石鎚100人おむすび登山

ヨコヤマです。今日はイベントの紹介します。

『石鎚100人おむすび登山』 [emoji:e-244][emoji:e-244][emoji:e-244]

石鎚山という西日本最高峰の山が愛媛にあるって知ってました??

わたしは眺めたことがあるけど、登ったことはありません!!

今度、100人で石鎚登って、美味しいおむすびを食べよう!ってイベントがあるので

行ってみようと思います[emoji:e-44] 皆さんも一緒に登りませんか?

企画しているのは、西条モノコトバ という グループ。

西条へUターンして、無農薬米、果樹園、酒蔵を担っている若手3人で、

皆さん、イケメン・美女なんです[emoji:e-68]

美味しい空気と景色、美味しいお米でつくったおむすびを味わいにいきませんか?

参加特典でタオルマフラーももらえるみたい[emoji:e-51]

主旨: 日々目にする地元の米(=田んぼ)と西条のシンボル『石鎚山』。

     改めて向き合ってみる事でそれぞれのバツグンの美味さや、

     美しさに目からウロコの地元体験をみんなで楽しみたい!!

日時: 平成21年9月26日(土) 7:30集合

集合: 石鎚ロープウェイ乗車場所(西条市西之川下谷甲81番地)

参加費: 一人3500円(ロープウェイ代、保険料、昼食おむすび代、ガイド料込)

参加資格: 小学生高学年以上で健康な方

定員: 100人

申込方法: TEL0898-64-2548 FAX0898-64-3146(玉井さん)

主催: 西条モノコトバ

協賛: 宮崎タオル㈱、石鎚登山ロープウェイ㈱、石鎚ふれあいの里

後援: 西条市、西条産業情報支援センター

協力: 地元有志

どしどしご応募ください!!

詳細はこちらの記事(西条モノコトバさんのブログ)もご参照ください。