NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

がんばれ自分PJ

ツジタです。

本日は自分PJを辻田視点で紹介します。

まず去年に宇和島事業部で活躍してくれた、リナちゃんのブログが9月になって出来上がりました!

http://ameblo.jp/crina0816/

ブログのタイトルを見たらびっくりするのではないのでしょうか?

管理人は松山に住んでいるくせに同じ愛媛の八幡浜のこと何にも知らないのです。

りなちゃんの手によって知名度の高い街になったらいいですね~☆

あと日常のことも書かれてますので、こちらもなかなか面白い!

で去年NP作成に関わっていたトモコちゃん!

http://ameblo.jp/o-tmk/

今日本の食料自給率は41%。

そして若者の農業離れの中彼女はやってます。

そしてサークルもバイトも一生懸命な様子がブログで分かります。

以前Eyesブログにも登場してもらったのですが

ぜひとも日本の大豆を繁殖させてほしいです。(国産大豆の豆腐はめっちゃ上手い)

エス!大豆レボリューション!ナイス!大豆レボリューション!

これかれも自分PJから目が離せません!

興味もった人は是非フミさんまで~