NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

キャナさんより ~桃をこめて~

東京に滞在していた会計のキャナさんからこんな素敵な写メがきました笑

桃

就活中に仲良くなった院生の方と中華バイキングのときの桃マンだそうです。(甘いのかしら)

私も就活中にいっぱい喋った人はいるけど、ここまでの子はおらず・・・

そして東京と言えば迫ってきました。

地域若者チャレンジ大賞

9月19日土曜日にあります!

各地から予選を突破してきた学生が終結します。

私は行くことができませんが、また記事を書いてもらおうと思います。

ではでは

                                       つじたぴよぴよなおえ