NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

夏アイズ

お久しぶりです。

アイズにて自分Pしております清水里奈です。

夏のアイズは様々な予定があるようですよ、

まずキャンプでしょ~なにせ外部からも面白い話題が

飛び込んでくるアイズなのでそこも魅力ですよね☆

今日は久しぶりにアイズに来ましたが、

皆さんの柔らかな笑顔、やっぱり私アイズが好きです。

私は今学校で、ファシリテーション能力養成講座というのを

受けております。とても楽しいです。

が、やはりアイズ以上に実践的な経験を積める場は

ないです。と感じます。今までにもさまざまな場に顔を出してみましたが、

やっぱりアイズですね、心からそう思います。

さて、自分P。

私はまだ何もできておりません・・・。

とりあえず、自分がいま考えている将来へ近づけるよう、

ブログを開始することが目標です。

9月のしょっぱなに自分PのMTGがあるので、

それまでには・・・。と考えています。

一緒に自分Pやってる藤田ちゃんのブログ、

ご存知の方も多いと思いますが、とっても素敵ですよ~★

見たれり(^^)/

激戦の衆議院選。

どの政党の候補も、他の候補のマニフェストを避難することをフォーカスしすぎだと思います。

私はそんなリーダーにはなりたくないです。

アルバイトとして選挙戦に携わらせていただいていますが、

かなり近いところで選挙を見れるので、とても勉強になります。

よーし、私も立派な人間になるぞ!!

松山に選挙権がある皆さん、

30日は投票に行きましょう。