NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyes駐輪模様

井上です♪

最近は涼しくて過ごしやすい毎日が続いてますね!!

いよいよ秋なんですねー。

8月に入って各事業部も本格的に動きだし、連日新メンバーで賑やかな毎日が続いてます。

そのためEyes前は自転車でいつもいっぱいの状況だったんですが…^^;

数日前から自転車置き場が東雲高校の中に変更になり、初めて東雲高校の校門に潜入してきました♪〃

すごく趣のある学校ですよね~。本当に羨ましいです。

ということで、皆もEyesに来たら東雲高校に置くようにして下さいね!!!!その際は蒲団屋ステッカーをお忘れなく♪