NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

8/29(土)20代の夏まつり お知らせ

新居浜出身、Eyes事務所にも遊びに来てくれた神野翔くんから

松山でのイベントのお知らせが届きました!!

☆★☆選挙です☆★☆

☆★☆8月29日(土)☆★☆

☆20代の夏まつり(祭り!?政り!!)松山開催☆

こんにちは!

若者の投票率向上を目指す「20代の夏政り」実行委員会です(^o^)

いよいよ、日本を作る! 衆議院選挙(8月30日投票)が近づいてきました!

参議院選挙(07年)の20代前半の投票率は33%…60代後半は78%…

就職も、給料も、子育ても…政治が解決できる力を持ってるんだから!

未来は、俺らのものだから!

投票に行って、明るい未来を作りましょう!

さてさて…投票率の底上げを目指して…

8月2日に東京&大阪で行い、テレビ(とくダネ!など)、新聞(読売新聞など)などでも

紹介された、「20代の夏まつり」を松山で開催します!

2日の東京の様子はこちらから(PCよりご覧ください)  

http://ivote.blog39.fc2.com/blog-entry-135.html#comment

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090803-OYT1T00006.htm

20代の前回以上の投票率をめざして、

愛媛の政治を動かすため、

ぜひぜひ!

参加してください!

●今、松山の人員が足りていません

是非、参加をお願いいたします

8月29日(土)

大街道15:00集合 17時終了

15:00~15:50 ビラ配り(大街道で、投票呼びかけ)

15:50~16:00 休憩

16:00~16:50 ビラ配り

16:50~17:00 閉会式

何をするか… 夏政りです。笑

「選挙に行こう」ビラ配りをするだけです!

「普通にやっても面白くない…」

その通り!

なので、皆さん、浴衣・甚平など祭りっぽい服装でお願いします(^v^)

もちろん、よく分からないコスプレも大歓迎!

掛け声は「『まつり』やります!」です!

※浴衣・甚平などが無い方は無地系の服装でお願いします(..)

23日前後を中心に全国10ヶ所以上で開催!

参加申し込みは、

s08403sj@sfc.keio.ac.jp

09011700885

(神野、新居浜出身、大学2年)へ

1.名前

2.年齢

3.所属(学校名など)

4.連絡先メールアドレスと電話番号

を記入して送ってください☆

「一緒にやりたい」という皆さん!

ぜひ一緒にやりましょう!

皆さんの参加をお待ちしています☆

未来は、俺らのもの!

投票に行って明るい未来を作りましょう!

-----------------------------------

・イベントには、新聞テレビなどの取材が入ります。華麗なメディアデビューを飾りましょう。

・10名以上の参加を目指しています。友達を巻き込んでください☆

・何か、「こんなこと、しちゃいたい☆」という方!ご相談ください♪

・この活動は特定の候補者、政党を支援するものではありません!

>-------------------------------------

「20代の夏政り」愛媛事務局

慶應義塾大学2年 神野翔

HP:http://www.i-vote.jp/

活動ブログ:http://ivote.blog39.fc2.com/

お問い合わせ:sho.v-.-uzz-firesoul@ezweb.ne.jp

   09011700885

☆☆転送・転載大歓迎☆☆