NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

自己紹介 9

■名前

 上岡茉以(うえおかまい)

■大学

 松山大学 経営学経営学科 1回生

■ニックネーム

 まいちゃん、上ちゃん

■事業部

 会計

■趣味

 ミュージカル、朗読

■興味(キーワード)

 演劇、ナレーション、司会、

■Eyesに入ったきっかけ、動機、夢など

 Eyesのことは、新歓のときに知りました。大学に入ったものの、やることがなさ過ぎて、焦りを感じていたときに、1度目は、松大の授業告知、2度目と3度目は、愛大でのゲリラ告知でEyesに出会い、これは行くしかなかろうと思い、今に至ります。

夢は、一生表現者でいることです。目標は、ナレーターとして、TVで活躍すること!!それができなくても、地元で、司会や、市民演劇などで表現することは続けていきたいです。